睡蓮

2023.05.03

9回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

昼過ぎ訪問。
らぶ湯YOKOHAMAで再入荷されたTAMAXさんのサウナすわっとを持参しました。

サ室の入口にサウナマット(よく見かけるビート版素材のタイプ)が置いてあったのでお借りしてその上にすわっとを敷きました。
汗を吸ってくれる素材なので畳んだ時に自分の汗がポタポタ落ちる事も無く、下のマットは若干濡れている程度でこれは便利。
軽く水で流し、絞れば結構軽くなるので気分良く次のセットでも利用出来ます。
サウナイキタイを通じて良い商品に出会う事が出来ました。
ありがとうございます✨

サ室は私以外に2〜4名程度で人の出入りが多かったからか、いつもよりマイルドに感じました。
それでも毛穴にグッと入り込んで来る様な熱さは健在で、汗を拭こうと腕を動かすと更に絡みついてくるのですぐにまた発汗。
今日はタールでしたがそれよりも甘めに感じました。落ち着く香り。

静かで場所取りする方もおらず、
スピーカーの調子が悪いそうで有線が流れていませんでしたがこっちの方が落ち着くな。
水風呂の素晴らしさはもはや私が語るまでもありませんね。

4セットの後はお風呂で温まって〆。
お湯が柔らかいのでまったり。
天井近くの窓から太陽の光が湯船にまで差し込んでいたのですが、それがとても清々しくて何だか明るい気持ちになれました。

やっぱり亀遊舘はいい。
心がとても満たされます。
家からは少々距離があるのでこれからも時々お邪魔させて頂きます☺️

睡蓮さんの亀遊舘のサ活写真

京都北白川ラーメン魁力屋 朝比奈店

醤油ラーメン、海苔トッピング

見た目よりサッパリ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.04 06:56
1
おぉ✨❗買えたのですね😁Twitterには再入荷してまたすぐに売り切れたみたいなことが書かれていたので、睡蓮さんが入手出来てて良かった👍️亀遊舘、私も今日は久しぶりにお邪魔しようかと。混んでなければいいなぁ~
2023.05.04 09:28
1
SWHさんのコメントに返信

SWHさんすわっと教えて頂きありがとうございます!土曜日、開店時間の10時に行きましたが20分過ぎには完売していました。亀遊舘混んでないといいですね☺️今日は菖蒲湯やるみたいですよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!