睡蓮

2023.04.26

56回目の訪問

水曜サ活

今日から始まる横浜銭湯スタンプラリーのスタンプカードを頂きに訪問。
ついでに横浜銭湯カレンダーのクーポンを利用しました。

今年のカレンダーにはクーポンが付いており、クーポン対象となっている店舗では表紙についているクーポンを切り取ってお渡しすると特典があるそうです。
福美湯は対象店なのでどんな恩恵が受けれるのか気になっていたものの、利用する方は殆どいないのではないかと二の足を踏んでいました。
スタンプカードを貰うタイミングならクーポンも多少出しやすいかな?と。

番台にはおかみさん。
スタンプカードの事をお尋ねすると置いていない様でした。
何しろまだ始まったばかりなので取り急ぎ今日の時点での情報です。
クーポンをお渡しすると、こちらは(ああ、これね☺️)みたいな様子で、シャンプー、石鹸など30円の製品を1つ頂けるそうです。
シャンプーをありがたく頂きました。


サウナはフックにバッグがいっぱいになるタイミングもありましたが中に入ってみれば1名〜3名程度。
3セット上段に座れました。

今日は夕飯を食べてからお邪魔したので洗い場は夕方の常連さんとは違う面々。
見慣れた常連さんの中で過ごす方が何となく安心するな。なんて事をぼんやり考えながら綺麗になったタイル画を眺めました。

スタンプカードはこちらも確か今日から高島屋で始まるらぶ湯YOKOHAMAというサウナイベントでも貰えるそうです。
行けて10店舗かな。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 19℃
4
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.27 01:47
2
らぶ湯yokohama行ってきました!小物ばかり買いあさりましたが色々あって楽しかったですよ(^^)
2023.04.27 08:05
2
SWH SWHさんに37ギフトントゥ

え、もう行かれたんですか⁉︎昨日は高島屋からサウナハシゴの山梨までとはSWHさん流石です😆サウナすわっと気になります。サ室出る時にマットから汗が落ちるのどうにかならんかと吸水性の高いタオルて探していたところです。そもそもマットが汗を吸ってくれれば良いんですね。情報ありがとうございます
2023.04.27 09:51
2
睡蓮さんのコメントに返信

あ、睡蓮さんトントゥありがとうございます❗御殿場直行のつもりが勢いで行っちゃいました😅💦ウレタンマットのような汗垂れは皆無ですよ。薄いので簡単に洗って絞れるし、携帯性もgood。クッション性がもう少し良ければなぁってな感じです。
2023.04.27 18:55
2
SWHさんのコメントに返信

高島屋行ってきました!初日完売のサウナすわっとは今週末入荷される予定だそうですが確定では無いので予約は不可との事。駆け足での訪問でしたが前回のイベントよりアイテム豊富でこれは再訪の価値ありですね!ひとまずスタンプカード貰えたので良かったです☺️
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!