睡蓮

2023.04.13

3回目の訪問

サウナ利用は3〜4名。
上段は8分が限界で心臓がバクバクになるので今日は下段で4セット。
こちらもしっかり熱く7分が限界でした💦
オートロウリュウが頻繁にあるので湿度がとにかく高くてクラクラになります。

キンキンの水風呂に1分浸かり、数分休憩しても熱が取れなかったのでその後また水風呂に入ってしまいました。
これがまた気持ち良かった!

こちらでの快適な過ごし方がまだ定まっておらず、休憩場所も模索中です。
先週末も訪問したのですが、水風呂横のアディロンダックチェア、脱衣所のインフィニティチェアは埋まっている事が多く、座れてもチェアで長居するのは気が引けたので今日は脱衣所の長椅子で休憩。

天井は男湯側まで縦に奥行きがあり、シャンデリアも全部しっかり見える。
圧巻です。
のんびり眺めながら心臓のバクバクが収まるまで、測ってみたら5分でした。
チェアは人気だし5分は長いよなあ。
時間を気にせず寛げるこちらの方が頻度が増えそうです。

あと前から気になっている事が1つ。
脱衣所の床には雑巾位の大きさの布が5〜6枚。
あれは先輩方の様に踏みこみながらずりずりと自分のロッカーまで連れて行くのが正解なのか。   
あれを使いこなすのはまだ早い気がしてひとまず見送り中。

9時過ぎの利用でしたが平日でも混んでいました。
素晴らしい施設ですもんね☺️

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 12℃
2
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.13 00:55
2
睡蓮 睡蓮さんに37ギフトントゥ

女風呂側でも布ずりずりあるんですね😮私も躊躇してましたが、通うこと12回目で布ずりずりデビューしました😆
2023.04.13 08:19
1
蒸豚Z🐷さんのコメントに返信

トントウありがとうございます。両足でゆっくりずりずりする様は初め見た時インパクトがありました😁蒸し豚Z🐷さんはデビューされたんですね。私もいつかその域に達したいものです☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!