睡蓮

2023.04.02

15回目の訪問

鶴見川の河川敷にはここ何週間か桜や菜の花が咲いており、ウォーキングが楽しい。
いつもよりも長めに歩き腿に疲労を感じたところでユーランド鶴見へ。
男湯にはインフィニティチェアが導入されたそうですが女湯はどうでしょう。

夕方に訪問すると洗い場は今迄に無い位賑わっており、サウナではいつもの常連さんがいつもの場所で談笑されていました。
1、2セット目はほぼ満員でしたが皆さんの空気が和やかなので圧迫感やストレスはあまり感じられず。
心地良い熱でしっかり体が包みこまれる様な、相変わらず気持ちが良いサウナでした。

外に出ると露天風呂の右手前にインフィニティチェアが1脚ありました!
その奥にベンチ、露天風呂左奥に整い椅子が1脚。
整い椅子は屋内の水風呂前にも2脚あるので女湯の混雑具合からしたらこれで十分ではないでしょうか。

チェアに座ると縦長に空が見え開放感。
背後の露天風呂からは常連さん達の笑い声。
サ室とは別のメンバーかな?
ババシャツはまだ必要だとかそんな話で盛り上がっていました。
時々どっと湧いていたあの感じからすると4〜5人いらしたのでは。
ユーランド鶴見っていつも平和だなあ😌
こちらまで穏やかな気分になりました。


新年度スタート。
有休がようやく増えます😭
昨年度は高齢の親のあれこれで20日以上会社を休み途中からは介護休暇を使って凌ぎました。
それも少し落ち着き、今年度は子供関連で休む頻度が増えるけれどそれはそれで用事が済んだら近場の銭湯へ行けるなと。
引き続きサウナのお世話になります。

睡蓮さんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真

  • 水風呂温度 16℃
4
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.02 20:37
1
失礼します。こちらは市場中裏のアパートですかね??だとしたらとても懐かしいです😆鶴見川沿いは散歩にいいですね✨
2023.04.02 21:59
1

トマトクラブさんコメントありがとうございます。多分そうだと思います。アパートも綺麗だったのでフレームに入れちゃいました。今日は校庭で野球している少年がいましたよ☺️
2023.04.03 18:25
1
睡蓮 睡蓮さんに37ギフトントゥ

以前その辺りで働いていたのでとても懐かしい気持ちになりました!😁ありがとうございました😊🙏🏻鶴見、大好きです😆✨
2023.04.04 08:18
1

トントウありがとうございます。職場が近かったんですね。この界隈はあさくまや元宮さわやか公園などあっていいですよね。サ活以外にも鶴見には結構行きます。私も大好きです😄
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!