睡蓮

2022.01.02

22回目の訪問

サウナ飯

開店早々に訪問。
サ室には誰もおらずテレビも消えていたので多分一番乗り。
こちらはテレビのリモコンがサ室の外にありチャンネルを自由に変える事が出来ます。
せっかくの機会なので普段座る事の無い手前側に座り、テレビをつけてなんでも鑑定団を見始めた辺りでよく見かける常連さんがいらっしゃいました。
今座っている場所は普段常連さん達が座っている場所。
特にこだわりも無いので次はいつもの場所に戻ろうと思ったところで鑑定団が終わり、チャンネルよかったら変えちゃってください、とお声がけして退室。
2セット目もまだ先程の常連さんのみ。
いつもの場所に向かうと先程までタオルマットの無かった座面にマットが敷いてありました。
こちらではマットの移動は割と自由に行われており、常連さんとスタッフさんのやりとりを見る限りローカルルールになっている様です。

常連さんは私が普段そこに座っている事や次のセットでおそらく場所を移動するだろう事も分かってらした気がします。

そこで大丈夫ですか?とお気遣い頂き、
大丈夫です。ありがとうございます、と返した後はお互い自分の世界に戻る。
ちょっとしたコミュニケーションと程良い距離感。
いやさか湯はやっぱり居心地が良いです。

客観的に見たらお湯もサウナも水風呂も特化したところは無いかもしれません。
でも日常的に通いたくなる場所なんです☺️

飴を頂きました

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
88
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.03 08:15
1
睡蓮さんお早う御座います🙋縁起が良さそうな飴ですね👍️今年1年良い事がありそうな感じですね~😊
2022.01.03 14:56
1
楽園さんこんにちは🙋‍♀️お正月感いっぱいのラッピングと手毬飴も可愛くてほっこりしました。今年も宜しくお願します☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ