睡蓮

2021.12.25

21回目の訪問

今日はクリスマスのイベントでダーツをやっており、生ビールを頂きました。
ジョッキも冷えてて美味しかったな。
ご馳走様でした。
洗い場には多い時には10人以上の子供達。
こんなに賑やかないやさか湯は初めてかも✨
イベント大成功ですね☺️

先週こちらを訪問した際、フロントで横浜市浴場共同組合の2022年卓上カレンダーを販売していました。         
月めくりで厳選された施設が紹介されているかと思いサンプルのカレンダーをめくってみると、12枚じゃおさまりません。
と。いやさか湯発見!亀遊舘に徳の湯も!!
迷わず購入。750円から値下げされ450円でした。

こちらは横浜市内全53店舗網羅したオリジナルカレンダーだそうで1週間毎に1店舗紹介されています。
外観、脱衣所、洗い場など3枚の写真でページの半分を占めており、住所や営業時間にQRコードでさらに細かい情報も。
暦よりも完全に銭湯が主役です。
浴場の壁絵からはじまり脱衣所の天井、ロッカーのデザインなどそれぞれ趣があり飽きません。
1日の終わりにお酒を飲みながらカレンダーを見るのが最近専らの楽しみになっています☺️

睡蓮さんのいやさか湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
2
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.25 18:20
1
睡蓮さん今晩は🙋サウナの後の🍺は堪りませんね~👍今度黄金湯からの錦糸町呑みしたいですね😆
2021.12.25 18:48
1
楽園さん、今晩は🙋‍♀️今日の投稿酒の話ばっかり😁いつか楽園さん達と呑める日が来るといいですね。黄金湯は最近訪問した中で特に印象に残る素敵な施設でした✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!