睡蓮

2021.12.15

35回目の訪問

水曜サ活

久しぶりの訪問。
サ室は私以外に1〜2名。
最後の3セット目は貸切でした。

以前、福美湯のサ室内に誰もいなかったので1人でアウフグースを楽しんだ、という投稿を拝見してから一度タオルをブンブン振り回してみたい気持ちに駆られ機会を伺っています。
チャンスはそこそこ訪れるものの途中で常連さんが入って来たら、となかなか勇気が出ません。
いつかきっと。必ず👊

アウフグースの経験は殆ど無いのですが、唯一思い出となっているのが去年訪問した8ホテル茅ヶ崎での出来事。

こちらのサウナは男女一緒に入れる事もあり、その日はカップルや友達グループで大盛況。
宿泊の方が殆どだったので何度かご一緒しているうちに「普段どちらのサウナに行かれてるんですか?」なんて会話も聞こえて来て和やかな雰囲気。

各自持参したアロマオイルを入れてのロウリュウやアウフグースもして頂きました。
タオルをブンブン振り回したりビート板で仰いだりと、やり方によって熱さの体感は随分違うんですね。
その日は息子がサウナデビューしたのですが、息子がサ室にいる時は皆さん気を遣ってロウリュウもアウフグースもしない。
申し訳ないと思いつつその優しさが有難かった。

一言お礼を言いたくてサウナイキタイの投稿を始めたのですが、それまでSNSをやってこなかった自分に感謝の言葉が綴れるはずも無く、当たり障りの無い投稿しか出来ませんでした。

あれから1年。
あの時の皆さん元気かな。
今でもサ活されてるだろうか😌

睡蓮さんの福美湯のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16℃
2
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.16 05:36
1
睡蓮さんお早う御座います🙋昨今はどこもかしこもアウフグースで盛り上がってますよね。ワタシは静かに蒸されたいのでアレ苦手です😓投稿を始めたキッカケ、素敵ですね👍️
2021.12.16 08:16
1
楽園さん、お早う御座います🙋‍♀️サウイキ見てると仰っているお客さんが何人かいらしたので投稿しようと思いまして💦改めておかえりなさいませ✨また投稿拝見出来て嬉しいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!