睡蓮

2021.11.27

1回目の訪問

サウナ飯

サ活を始めて2年。
スッピンで外気浴していたら随分とシミが増えました。
20代の頃は頑なに日差しを避けていましたが歳を重ねた今思う事。
シミは出来たら消せばいい🤗
クリニックでクリームを処方してもらい帰りに訪問しました。

洗い場に入った瞬間によもぎかな?薬草の香り。
シャワーの強い水圧にびっくりしながら洗体し、よもぎスチームサウナへ。
ハーブ系のど飴にありそうな香りに包まれながらのんびりする事10分。

水風呂をはさんで次はドライサウナ。
、と入った瞬間に
え。竹?
壁が竹製でした。
外気浴エリアで淡い色をしたプラスチック製の物を見る事はありますがこちらは本物。濃い目の茶色で随分と艶があり格好良いです。

休憩は洗い場内の椅子で。
それにしてもよもぎの香りが強い。
帰りの電車で私よもぎくさいのかなあなんて思いながらぼんやりしていると、低めの天井の全面にビー玉みたいな水滴が。
照明が反射して徐々に綺麗に見えてくるから不思議です。
時々ポタポタと落ちてくるので好みが分かれるかもしれません。

その後、再びよもぎスチーム。
最近のどの調子が悪かったのですが、サ室は終始貸切だったので深く口呼吸したらとても潤っていい塩梅。
サウナというより治療をしてもらっている気分になりました。

サ活中やっぱりよぎるのはこれで3990円かあ、という思い。
洗い場やお風呂は正直銭湯レベルですし風情のある内装。脱衣所のゴミ箱はパンパンで髪の毛が沢山落ちていました。
この値段設定であればお掃除面をもう少し頑張って欲しいです。

なんだかんだで2時間の滞在でしたが外気浴しない分休憩時間が短くなり、合計6セットと自己最高レベル。
帰り道は足元がポカポカで温まりが長く続きました☺️

イマカツ 六本木本店

ミックスフライ膳

1番人気のササミカツが美味しかったです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
1
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.30 23:54
1
睡蓮さん、ギフトゥン&コメントありがとうございます😊楽しみながらのサ活投稿だったので、あっと言う間の200回でした😊まだまだ知らない土地のサウナを経験して、良き整いを求めて奮闘したいと思います🙆‍♀️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!