じゃこ

2021.02.26

1回目の訪問

ここに関する書き込みが全くなかったので、参考にしてもらえればと思い投稿します。
※サ活に目覚めたのも、元々ここにジム通いしていて、ついでにサウナに入ってみたのがきっかけだったと言っても過言では無い。

・至って普通のドライサウナではあるものの、サウナルーム自体が比較的広い。(詰め込めば8人は入るかな)
・常に室内は90℃をキープしている。
・水風呂はないので、水シャワーにて冷やすことになる。
・シャワールーム内に整い椅子が3脚設置されているので、休憩はばっちり行える。
・シャワールームとサウナ室で流れてくるヒーリング系BGMがとにかく心地よい。
・唯一気になってしまった点は、サウナ室内で使用するビート板が然るべき場所に戻されておらず至る箇所に散らかっていること。一部利用者のマナーが少々残念。

最近実践しているメガロスでの究極の整い方法として、
マシントレーニングor有酸素運動→ヨガのスタジオレッスン→サウナ&休憩2〜3セット
この一連はガチでスッキリします。

同じパルコ内にユナイテッド・シネマや市立の図書館もあり、ついでの寄り道も捗るので、
なんだかんだメガロス気に入っております。
ちなみに女性限定ではあるが岩盤浴スペースもあるとのこと。これは羨ましい限り。

  • サウナ温度 90℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!