5/10のお話

昼過ぎリフレへイン!

3fに降りるとスハラさんがカウンターにてカツマーボーを食している 笑笑
猫さんもいるーーー!
カビさんはすごい大勢で寝てた笑
🦅さんは当欠..........

スハラさんとともにマーボーチャーハンを食す!
今週楽しんできてください!

14:00 須藤さん!ねこさんとともに受ける!
相変わらず力強い熱波をありがとうございます!

カピさんおはようございます!
yellowも登場!
みんなでパイセンロウリュ!
一言 疲れた..........

タヌさん、水冷さん登場!
ビンゴはかすりすらせず終了
退館

今週の前半はリフレは休館
皆様方は各自サウナ施設にいっている..........
羨ましい限りだな〜

あ〜レモンスカッシュのみて〜

あざしたー!

10
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2026.05.13 12:18
4

時間差過ぎで草ァー🙄
ヘブンニキ(taka)🦅 ヘブンニキ(taka)🦅 さんに39 ギフトントゥ

最近時間差多いです〜笑笑
2026.05.13 14:44
3
寝方も態度が悪いw
カピ野郎さんのコメントに返信

あとはサ室でコンプリートですね!笑笑
2026.05.13 18:34
3
レモンスカッシュの要望通ればいいですね🍋
リフレ猫さんのコメントに返信

一応要望は記載しました笑笑
2026.05.13 19:25
2
レスカ好きなの??www
スハラさんのコメントに返信

飲みたくなっちゃいました笑笑
耐えられずに実家出てその後行きましたw

我慢できない、耐えられないそれがリフレという施設なのかもしれません.........笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!