汗かきたい人生

2025.04.28

1回目の訪問

ホテルの窓から「古戦場」という看板
飲食店かと思って調べたら
サウナ!?
たまたま開催されたアウフグースも受けれたし
満足!!
久しぶりに気持ちが乗ったアウフグース受けられました
人もそこまで多くなく
外気浴スペースも広くて
ゆっくりできた!

スーパー銭湯というより、サウナ施設
サウナ入らない人は来ない気がする
受付前に靴脱がないタイプ
古い施設だけど、クラファンして
色々新しくしてるのかなあ
もう一回クラファンして水風呂増やして欲しい笑

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!