ヴィヒタバヤシ🌿

2021.12.31

2回目の訪問

サウナ飯

大晦日の朝サウナ🌞

サ室:セルフロウリュやウォーリュする人が多いからかずーっと多湿。
サウナマットは交換用って書いてあった大きいマットを各自脱衣所から持ってくシステムなんだろうか🤔そうしてる人がいたりいなかったり、いまいち正解がわからなかった。

水風呂:温度計なかったけど多分10〜12度くらいで冷え冷え🧊吸込口の音がゴゴゴゴって大きすぎて毎回びびる。

外気浴:寒すぎるので露天には行かずととのい処のアディロンダックチェアで。ととのい処で浴びるシャワーも気持ちよい。シャワーが斜め上からではなく真後ろから浴びれたらもっと最高だろうな💞

プレミアホテルのコラボMokuもあったので札幌限定カラーを入手。
普段は泊まる機会ないけどサッポロ冬割で安く泊まれてサウナも楽しめてよかった!

ヴィヒタバヤシ🌿さんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真

朝食バイキングの海鮮丼🐟

サッポロ冬割のクーポン1000円分を使って500円🤩

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88.5℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!