まサじん

2021.04.04

1回目の訪問

雨の日曜日。

朝から色々決断して疲れた。
よって、久々の美濃里へ。たぶん半年ぶりぐらい。
サウイキのコメント見てると、サ室の温度が上がっててレベルアップしてるようで。

日曜日の12時って、時間帯が好きな私。なぜなら人が少なくなるから。

ここ、ロッカーめっちゃ多いんです。あと、日焼けマシーンもある。8分500円、いつか試してみたい。
シャワーも多い。でも、個性があり、強い弱い、またレバーを押して、シャワーの長い短いがある。常連さんはよくご存知で、なぜこの広いシャワーゾーンで人が少なくても、隣で座っているのはそのせいである。

さ、身を清め、湯通し。温泉の種類が多い。そして、水風呂が2種類。これが大好き。温度高い設定で水通し。
さて、どうなんだいサ室様よ。

おーー。たしかに熱くなってるやん。でも、鼻が痛くなるほどではない。でも、開始2分で汗が出始める。1セット目は最上段を頂き、気持ちーーっす。つま先まで、しっかり熱を頂けます。8分でびっちょり。
そして、低温度設定の水風呂から、14.6度。きもち。良き良き。1分。それからそれから、高温度設定の水風呂へ、19.4度。これが最高。唐揚げの気持ちです。
2度漬けしても良いそうです。最初低温からの高温。外はヒヤッと、中はジューシーに仕上がれます。ここでもう、ととのいそう。2分で外気浴へ。
フルフラット使用のベッド2台。椅子3台。増えるやん。
すぐ⭕️です。

このわサウナ→低温水風呂→水風呂→外気浴。は、ほんと全身全霊で、気持ちよさを感じれます。

4セットあざす。

あと、ここの備え付けのシャンプー、トリートメント、ボディソープはボタニカルらしい。いい匂いします。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19.4℃,14.6℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.04 23:04
1
今日はおそらく偶然してましたね。 ここのカラン、一部はずっと出しっぱに出来るんで、それを知っている人は隣に人がいてもそこを使うんでしょうね。
2021.04.04 23:25
0
こんがりさん。お邪魔しました。 偶然でしたか?今度はサウナハットでアピールしたいと思います。 久々に伺いましたが、定期的に掃除されている姿が見られ、ととのい椅子も増え、好きですここ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!