まサじん

2023.09.16

1回目の訪問

サウナ飯

髪切ってから、寄り道。
これは酷道級のアプローチで、到着まで結構しんどい。
人が少なくて、落ち着く施設と聞いて来たが、、、タイミングにもよりますが、施設が「のどか村」に隣接するので、家族連れ特に小さいお子さんとから人が多いようです。

ロッカーが広くてイイ!
洗い場が全体的に高く作られており、椅子、カラン、シャワーが全部高く使いやすい。

内風呂は2つの温度帯と水風呂、露天風呂とシンプル構造。

さて、サウナは、しっかりストーンものせられており、温度と湿度のバランスが良い。苦しくなく10分ぐらい入れる。イイね。

サウナ室から右手にシャワーかあり、左手に水風呂と動線よし!低すぎない水温で、いいよ。

外気浴は、景色が見れないのは残念だが、静かだ。イイよ!

昼時でしたので、施設内の食事も頂く。
店名の「信貴めし定食」をオーダー。ショッピングセンター形式でブザーを渡される。
刺身と、天ぷらの定食だが、「美味しくないです」残念でした。基本的に出されたモノは食べるのですが、食べれませんでした。残してすみません。無理でした。

それなら、大阪側に降りたらイキタイお店があったのにと反省。

全体的には、普通です。

まサじんさんの信貴の湯のサ活写真

信貴めし定食

惜しかったのは味噌汁。 それ以外はスーパーの惣菜の方がうまい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17.8℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!