まサじん

2022.08.27

1回目の訪問

サウナ飯

自宅療養明け。ほぼ2週間ぶりのサウナ、いや外出。

体力が落ちているので、まったりとイキタイところ。体力回復も含めて、少しだけど遠出することに決め、こちらの施設へ。

以前から気になっていたリニューアルし、セルフロウリュができるサウナ室になっている。

まずはお初な感じの洗い場が1番奥にある設計。身を清め、広々お風呂へ。そして、水風呂チェック。からの、サウナ室へ。

おーikiストーブが鎮座しているではないか。しかも大きいサイズのやつ。これは期待。そして、段々になった座面広めで、やや気を使う間取り。
最上段は、特別感あり。
皆さん良きマナーの方々でありがたい。
遠慮気味で誰もロウリュしない。では、「ロウリュいいですか」と一声。みんな待ったようですの、笑顔。

流石にこのサイズのストーブにロウリュすると蒸気がエグい。ラドルもよくアウフグースされる時のサイズ。素晴らしい。2杯でサウナ室の湿度が一気に上昇。気持ちいいーー。
次のセットは幸運にして、貸切。3杯からのタオルで撹拌するとアチアチ。少しして入ってきた人すみません。ヒーッて言ってました。

そして、サウナ室の目の前に水風呂。もう少しだけ冷たいとありがたい。

休憩スペースもイス、ベッド、畳とバリエーション豊か。

テントサウナもありましたが、60度ぐらいでゆっくりあったまる感じ。ロウリュも出来るけど、ストーンは無音。

いやー。いい施設に出会えた。
そして、やっぱりサウナは最高です。

まサじんさんのくつろぎ天然温泉 湯楽のサ活写真

松屋うどん店

親子しいたけ煮込み

味噌煮込み特有のバリカタ麺。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 17℃
64
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.28 00:09
0
まったり気分、払拭するハードなikiじゃなかった?笑 無事回復おめ!
2022.08.28 00:31
0
粗塩さんのコメントに返信

知らん間に、ハードを、求めてたよ。人を追い払っても熱波ほしいんですよ。 あざっす。やっぱサウナだよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ