まサじん

2022.08.07

1回目の訪問

サウナ飯

名古屋に用事。

おじさまのオアシス。と言われていたそうだが、日曜日となると若者が多い。ようです。

靴を入れ、受付でお会計を済ませて、ロッカーへ。館内着に着替えて、浴室サウナのある地下4階へ。
えっ、地下4階?降りていくと、地下洞窟のイメージ。いきなりドでかいプールがお出迎え。これは圧巻。

毎時30分には、漢のサウナでオートロウリュ。
3回頂きました。まず2分スタートがズレてます。そして、約5分の演目です。しっかり足元まで痺れる熱量です。
テレビありますが、時間になると焚き火の画像に。ちょうど高校野球やってて、みんな「あっ」ってなる瞬間ありました笑笑若者から「えぐっ」って声が上がるぐらいで

毎時15分、45分には、木漏れ日ロウリュサウナも、今 温度低めですが、定期的なロウリュにより気持ちいいです。好みは3段目が上からのオート熱波が浴びれます。

休憩スペースはたくさんの椅子があり、これは素晴らしい。大好きスポットは、1番奥のベッドです。上から強風が吹き込んでくる。素晴らしすぎる。

唯一、皆さんも言っているように、水風呂が残念。あと300円払うから、あと2度下げて欲しい。

まサじんさんのサウナ&カプセル フジのサ活写真

酒津屋 中店

エビカツ、ポテサラ、ビール3150

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃,55℃,102℃
  • 水風呂温度 30℃,20.5℃,18.5℃
82
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ