まサじん

2022.05.02

1回目の訪問

サウナ飯

早々に仕事やん。
休みは、時間が過ぎるの早くないか?って、皆さん思ってますよね。

大阪でサウナを楽しみ、いつもの大垣市へ移動よ。もう、今月で7年目を迎えるわ。

いつもの寄り道よ。
いつもの名阪国道を通るよ。
ん、「名張?」高校の時の想い出が。ここから上本町まで通ってる人おったな。って記憶のみ。

残念ながら、「名阪上野忍者ドライブイン」は3月末で閉店。そこから南下。約20分で到着のこちらの施設。

ザ・スパ銭。
「んん、誕生日前後1週間は500円」やって。ありがとうございます。適合者です。免許証を見せて浴室へ。

まず、動線確認。
露天風呂ひろっ。ととのいイス、ベッド充実です。そして空が広い!

もちろん洗体からの、湯通し、サウナ室へ。
ダブルストーブ。そして座面広々。めちゃイイ。1時間毎のオートロウリュで湿度しっかり。良い⭕️

オートロウリュは、入口側のイズネスです。最近の施設は、時間になるとスポットライトがストーブに当たり「ジュー。」ですが、こちらは00分毎時ですが、50分からロウリュ水がストーンへ。そして鳴んだストーンが。

熱波が降りてくる。毎回2杯目で貸切に。
狂気さは少ない。天井が高くなっているので、立つとMAXです。貸切やから、できるけど、「しびれました。」

掛け湯まで数歩、水風呂までも数歩。
水風呂は、優しいまろやかな水質。

外気浴までは、ストローク長い。けど、スペース広々やし、イス・ベッドとも充実。満足。

平日扱いなのか、常連のおじさま方がほとんどで、素晴らしくマナー良き。
床も滑らないようにマットが敷いている、少し足は痛いが滑るより全然イイ。ありがたいよね。

そして、常時おじさまが、ロッカー、浴室と整理されている専属スタッフがいて、素晴らし過ぎる。

またちょっと寄り道増えそうや

まサじんさんの癒しの里名張の湯のサ活写真

セレクトランチ

名店「天壇」のお肉のようです。焼肉は個室が用意されてます。お肉は普通かな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.04 01:09
0
まサじん まサじんさんに37ギフトントゥ

ハピバ!前後日!笑 ええ肉食いよって!7年目、だいぶ大垣に腰据えてますね!大阪と大垣のハイブリッドサ活、さらに磨きがかかりますな!
2022.05.04 10:54
0
粗塩さんのコメントに返信

おおきに!大垣は元より東海地区は、イイところだらけで時間が足りん!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!