まサじん

2021.11.03

6回目の訪問

サウナ飯

実は、最初はこちらの施設と、サウナ飯が目的で考えてたけど、素晴らしい福井のサウナコメントがあったので、足を方伸ばすことにした。

福井県を後にし、車の窓を開けながら走ると、またまた気持ちよくなる。これ大好きなんですよね。

15時前に到着。

「確か、15時のロウリュがあるはず」
と急いで、無いアブラをもう一度落とし、サウナ室へ。
ちょうど始まる時間。
ここのサウナ室は、人も少なく、マナーも良い。
そして、外気浴スペースも広く、いい風が行き来している。

ほんと、元々温泉が気持ちよく素晴らしい施設なのに、最近のサウナへの力の入れようが、施設に出ている。綺麗になってるって感じるぐらい。

最近、色々なサウナ施設にうかがえるタイミングがあるが、サウナ愛を感じる施設って、どんどんいい施設になっていってるんですよね。ありがたいです。

さあ、サウナ飯だ

まサじんさんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真

びわこ食堂

とりやさい鍋

インパクトあるけど、味は繊細。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
3
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.04 10:32
2
パネルのスタッフさんがかわいい…ッ!笑 私も昨日とりやさいに後ろ髪惹かれまくりやったよー!再開が嬉しいね!
2021.11.04 10:57
1
粗塩ねー様。 取組が独特でいい施設やね。福井からのとりやさい鍋ルート、いいわ。ほんと再開はウレシイ!!
2021.11.06 07:42
2
まサじん様 いつもご来館有難う御座います。 「サウナ愛を感じる施設」という多大なる お褒めのお言葉を頂き、大変光栄で御座います! 今後もお客様に喜んで頂けるよう様々なサービス、 イベントを実施して参ります! 宜しくお願い致します!(^^)!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!