パル姐

2021.02.27

1回目の訪問

東にオープンのサウナあれば 行ってととのいサ飯をくらい、西に穴場のサウナあれば 行ってととのいビールをあおる。。。。

夜勤明けに行ってきました。
トリッキーな1Fで受付し、4Fでロッカーの中のガウンに着替え。女性はガウンの下はキャミやブラトップ的なものを着た方がいいかも。3Fに降りまっすぐ進んで暖簾をくぐったところがサウナ。風呂場手前にクーリングルームと、別料金の岩盤浴。中は浴槽と水風呂と洗い場5つ。そしてサウナ。とってもシンプル。着替えはロッカーというより、カラーボックスみたいな棚に置くので貴重品は持ってこない方が良いかも。

土曜日の午前11時ちょっと前にin。3セット目の途中まで誰もおらず、サ室で横になりながらテレビを見るという贅沢を味わいましたw
サ室はカラッカラのドライ系。4セット堪能し、缶ビールとごぼう揚げで休憩。
みちょぱ似の綺麗な従業員のお姉さんが、サウナはいかがでしたか?と。新しく、新築の家の香りで気持ちよかったけど、もう少し湿度が欲しい事、手持ちのシャンプーなどを置く棚が欲しい事、サウナマットが熱いので、ビート板やら持ち込みしても良いですよね?と確認。取り入れられる意見は取り入れてくださる様子。女性のサウナ、まだまだ空いてるって。

これからがとても楽しみなサウナです。また伺います。

35
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら