ちゃんみか♨️

2021.04.05

1回目の訪問

そりゃ秘湯にしたがるわけでしゃあなあ♨🎶🛀💫

サウイキ見すぎてバスの時間に間に合わないことが確定し、急遽久宝寺からタクシー乗ることに😅
「ほんまにこんなとこにあるんかいな!?」と半信半疑になる小道をタクシーは進んでいく。
外環抜けたあたりにひょっこり現れる桃源郷。

サ友のmさんと合流し、ライドン!
劇場の派手派手しいポール?掲示に驚きながらフロントへ。なんか懐かしい感じします。
館内着セットを受け取りいざ浴場へ〜😊
そこはマダム達の巣窟。テレビ前に椅子が並んでたり、脱衣場にアルコール自販あったり笑ってしまう。
冷水機の水がうまい気がする。

湯船いっぱいあって楽しい〜🧡
各お風呂のコラム?も凝ってて読み応えがある。
洗体していざ湯船へ!

泉質!!!!!!
なにこれなにこれ。こんな温泉らしい温泉久しぶりよ。大阪にこんな秘湯があっただなんて...入りから最高の極みじゃんかあ...
薬湯も効きそうな感じ。おかげさまで火傷のあとや身体のかゆみが取れた☺️
八尾天然温泉のポテンシャル高し。
今までの温泉の中でダントツ!

サ室はハードボナ。尻が熱いのでサウナマットあった方がいいです!
尻もさることながら、身体中あっちゅう間に滝汗。10分も入れな〜い!😂たまにプシュウウウウ言うのにびっくりします。

そいでメインディッシュ

水!!!!!!!!!!!!😇😇😇😇🤣🤣🤩

なんじゃいこの水ゥ溶けてしまう...
まろやかもええとこ!
なにわMADMAXもまろやかなので想像以上に辛くないです。
水風呂でぐわんぐわんする。出る時身体が重くて、長居すると危険だなぁと思う。

スチームサウナは背面にスプリンクラー?があったり謎のプシュウウウウがどこからともなく聞こえたりなんか面白かったです(?)

通称跨ぎにチャレンジ。
逆羽衣が面白気持ちよくて身体中あまみまみれでなんかもう笑ってしまう。
浴槽が深いので身を任せるとふわああっとします。最強。
風呂入りながらととのってて、何回も跨いじゃいました😆いつまでもいるマダムの気持ち、理解しかない。

いっぱい入って、2Fのお食事コーナーで呑んで、いっぱい跨いで、いい温泉疲れでぐっすりでした!
ちなみにレストルームで1500¥で泊まれちゃうので、いつかチャレンジしたいッ

ちゃんみか♨️さんの八尾グランドホテルのサ活写真
1
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

ついに跨いじゃったんですね〜 🥶😡🥶😡🥶😡🥶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!