ちゃんみか♨️

2021.03.20

1回目の訪問

ボーイ「キモチイイネー!」

出雲大社旅行に念願のドーミーイン!👏
夜泣きそば、種類たっぷり朝ごはん、お風呂上がりのアイス、そんで未読のサ道4巻を読みつつレモン酎ハイ....楽しすぎた〜🤣

ドーミーインから雨の中歩いて20分の「すし政」さんでディナー。
お寿司美味しすぎやばすぎ。
全部食べたことないレベルで美味しかったので是非伺ってみてください🙏お電話予約がいいと思います☺️(サ活関係ないけどすみませぬ)

帰ってきて夜泣きからのお風呂サウナ〜🤤
お湯の泉質が良くてサイコ〜。露天風呂からの星空、内湯からの市街地の街並み、どれも素敵です。ととのいイスは1脚ですが、露天の植え込みのヘリでもいけそう。

サウナは先客のお姉さんが1人。サウナハットを被ってらしてこれは!?サウナーやん。。いんこチャンネルのマグ万平さんの動画とか見たかな...とか声掛けたいな...と思いながらタイミングをのがしてしまった〜😭
朝ウナで会ったら声かけようと思うものの、朝食食べ過ぎて爆睡後に朝ウナのタイミングを逃す。
こちとら観光客だし、なんだかなぁと思ってしまったのです🧐

サウナスペックとしては脅威の98℃😳アッチッチやん〜やばいやん〜!!!何コレ〜!!と己のテンションと体温あがりけり。
なかなかのストロングスタイルにととのいの予感🤣テンション爆上がり!
しっかり蒸されてシャワー熱湯で汗を流し水風呂😌

ひぃぃぃぃしっかり冷たい!!サウナ施設じゃ〜ん!!っていんこチャンネルのマグ万平さんみたく言っちゃう。
さすがサウナシュランビジホ部門だわ。
ポテンシャルがそこらの銭湯やスパ銭より上じゃん。。お湯もいいし。。外気浴もばっちしやし。。恐ろしい施設、、いや、ホテル、、。

ととのいイスに座ると頭上には星空、そんでヒーリングミュージック!
「オイ我ととのえや!!」って優しい暴力をくらってるが如く。これはととのうしかないやん?
思いの丈をぼそぼそ言っちゃうタイプのサウナーなのできっと「サイコーーー、。」とか「やっっべぇぇぇぇ...」とか言ってた気がする。(--;)
ガンギマリすぎてボーイが私指さして「キモチイイネー!」って言ってたもの🤦‍♀️まさしく「🤤」

ボーイよ、その気持ちを一生忘れないでね。
大人になったらサウナに入ってくれたら私は嬉しいぞ!!

ドーミーイン最高やって、住みたいって
って主人に言うとだいぶ引いてました。
多分私は来月もドーミーインに泊まると思います。
好きな施設が増えてしまう〜🤦‍♀️嬉しい悲鳴。

追伸:ガンギマリ中にボーイアンドガールに指さされがち

ちゃんみか♨️さんの八雲の湯 ドーミーイン出雲のサ活写真
ちゃんみか♨️さんの八雲の湯 ドーミーイン出雲のサ活写真
ちゃんみか♨️さんの八雲の湯 ドーミーイン出雲のサ活写真
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

ドーミーいいですよね!私も家から電車で20分くらいのドーミーに狂ったように泊まってしまってました!Goto復活したらまたやりたいなぁーとなりました。島根旅行もうらやましい〜^^
2021.03.22 18:09
0
ぐりこさん>>ありが㌧トゥでございます🙇‍♀️電車で20分はなかなかあるドミー...わかりみしかないです😭ちなみにドミニスタイルサウナ部限定でえげつな安いプラン出てますドミニスタイルサウナ部なめてたんですけどやばいです、私来週も泊まろうか!?ってなってます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!