ちゃんみか♨️

2021.03.07

4回目の訪問

なにけんしか勝たん!ご縁をありがとう。

サウナの日あけおめ!ってな初詣は前々から決めていた通り湯ートピアへ。🥴
最近近鉄沿線にお世話になることが多いんですが、「近鉄にのる」という行為だけでととのっちゃってる私がいます😇

布施駅前のアメリカンな名前の喫茶店でモーニングを頂いてライドン!コーヒーおかわりできちゃうし、パン美味しくてサイコー!これはルーティン確定。

最初はロッカー→浴室まで戸惑ってた私ももはや慣れっこ。
初心者ガールに「館内着ってどこで頂けますか...?」とお声がけ頂いた。わかる。最初なんもわからんよね。と心の中で相槌打ちながらナビゲート。
もはや疑問→発見のアトラクション性もなにけんの魅力では!?とも思えてきた。

ミラブルシャワーで洗う。また発見が!😳
ツインノズル?にしたらミストも水束もええ塩梅になることに気がついた。これはよい。みんなミラブル使ってキレイになろうな!✌️

高温サウナ、タテバかよ!?ってくらいあっちっち。テレビに向かって背面にストーブがあるから乳首は死守するものの、今までにないくらい背中に汗が😳
でも呼吸できるし、湿度もいい!最高でした!
またやって欲しい〜。
水風呂往復マダム達も休憩込みでゆったりされておりましたよ☺️

今回驚くトドロキだったのがロウリュサウナ!
温度が上がってる〜!ロウリュもジュワーと鳴ってくれました😆🧡
ジャニーズで言うところの数年前雑誌で「この子将来デビューすんやろなー」とお見かけしてた子が映画主演とかやって「お前売れたんやな!!」ってなる気持ち。
でもその下積みは平凡なものじゃなくて、、っていうのも噛み締めちゃう気持ち。
スタッフさんや関係者様にも敬意を示したい。
(伝わって欲しい)
15分ガッツリ寝転び、座り、味わいました。
ゆったり蒸されると全然身体が冷めなくていいですね。ととのいもゆった〜り。

その後も大人数で歌謡ショー、ちりとり鍋、たこ焼きで盛り上がりました!😳楽しかった🐙またお願いします🐙

今回なにより良かったのが、数々サウナー様との出会いです。
いーっぱいお話させていただいて、心も身体もぽっかぽか!
こんな拙い私ですが今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️


そしてなにわ健康ランド 湯ートピアの皆様
素敵な施設をいつもありがとうございます!
大好き!なにけんしか勝たん!

PS.女子だって乳首燃やしたいです。


※写真1枚しか載せられない〜🙇‍♀️すみません!

ちゃんみか♨️さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ちゃんみか♨️さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ちゃんみか♨️さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ちゃんみか♨️さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ちゃんみか♨️さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
12
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
2021.03.08 12:57
3
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

一回記事アップしたあとに、編集をおしていちまいずつ写真追加できるよ!
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

なにけんポーズにぷれぜんトントゥ
2021.03.08 22:33
3
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

昨日は惜しくもニアミスぅ〜😵でしたが今度は是非ご一緒したいです😊😊 あのアッチチ感、ハンパなかったですね。タテバは常時あんな感じなんですね…(タテバ未経験)
2021.03.09 00:13
3
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

当日のハイテンションが伝わってくるサ活、素敵です! ニアミス残念でしたがまたの偶然偶然に期待します!
2021.03.09 00:19
3
さうさん>>めっちゃなんやて工藤の勢いで驚きました...少し手間ですがやってみました!さうさんにはめっちゃお世話になりました😆また偶然で!(笑)
2021.03.09 00:20
4
みーちんさん>>ありが㌧トゥです🙏新色ジャキソで攻めました!
2021.03.09 00:25
4
べりこさん>>ありが㌧トゥです🙇‍♀️私が入るタイミングで自転車乗って去っていく女性が居まして、べりこさんでは!?ってなってます😫次こそ偶然したいです😫タテバはアレに水風呂も強靭なのであまみブシャーです(語彙力)26日は100℃の日になるのでまた楽しみが!増えましたね!
2021.03.09 00:27
4
孤島さん>>ありが㌧トゥです🙈1日経っても消えないアツい思い...本当にいい日でした。座ってた場所が近かったのでおやおや?と思いきやニアミス😫今度はお相席させてくださいー!
2021.03.09 02:14
3
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

歌謡ショー。ちりとり鍋、たこ焼き。めちゃめちゃ美味いですよね😋それをしそ焼酎でグビッと😋そしてめちゃ楽しそうでいいですね😆新色ジャキソめちゃ良いですね☺️
2021.03.09 20:35
3
アウフさん>>ありが㌧トゥです🙇‍♀️たこ焼きもなかなかいい塩梅でした!タコ大きく切ってくれるのポイント高いです😆無限たんたか水がススムススム〜🕺楽しさ伝わってれば幸いです!新色ジャキソはなかなかオールラウンダーで気に入っております!
2021.03.09 23:30
2
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございました。なにけんしか勝たん。うれしい!乳首焼き…。現在、楽しいサウナを女性スタッフが考えていますので、また告知していきたいと思います。定期的に100度していきます!
2021.03.13 16:23
1
ビバの助さん>>こちらこそです!🙇‍♀️飲んでてパッと出た「なにけんしか勝たん」マジでそれやなとしみじみキてます😭女性側イベントもあるっちゅ事ですね〜!楽しみっっそんでサウイキトップおめでとうございます👏これからもサ活書きまーす!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!