ちゃんみか♨️

2021.01.11

1回目の訪問

感動した


まずエントランスが広々してて、感動!
延羽の湯と同じスタイルで、受付でリストバンド貰います。
靴箱とリスバンの番号一緒っていうの気づくのに時間がかかってしまいました😅

今日は岩盤浴とお風呂のセットです!
まず岩盤浴。どのフロアも過ごしやすい!綺麗!
結局1番熱いお部屋にずっといました。
どのお部屋も漫画持ち込みOKなのがよいです。
サ道なかったのが少しショック...。
ロウリュウサービスもアロマがしっかり香って気持ちよく汗かけました。
ただ、サウナを心得てるからか、イマイチ整わない。。サウナのがいいな〜と思い4セットで退出。

お風呂!内湯、炭酸泉が広々〜かつ高濃度でよい!!🤩あつ湯との交代浴でなんぼでもいいやつ。
すぐポカポカになります。
露天の寝湯、つぼ湯も心地よくてずっといました🤤
高濃度水素水塩サウナ、エンターテインメント感に何度も笑ってしまう。しかし中の湿度感とかいいな。。結局塩サウナでも2セット。

スタジアムサウナ、カラッカラ系で乳首痛くなってしまう〜🤣しかし、熱くてしっかり整いへ誘ってくれます!ロウリュウは最終便に搭乗。ショートタイムでちょっと残念。

露天風呂にイスが沢山あるので、休憩難民にならなくて良いです!
ちょっと寒いな〜思ったら寝湯で休憩するのもよし。これが非常〜に気持ちよくて白目剥きながら寝てた。。
向かいのお姉さんも多分昇天なされてた💃



この施設感でニフティクーポン利用
550¥+770¥...🤩
近くにこんなにいい施設があっただなんて。
サウナは何回入ったかわかんないくらい楽しみました。いや、楽しみすぎたかもしれません🥺

相方は韓国アカスリコーナーでアロマリンパ受けてゴリッゴリ頂いたそう。
おかげで身体スッキリとのこと!
アカスリもオススメとのことで、今度はアカスリやってもらうぞー😆


〆ドリンクは牛乳!美味しかったです🥺

ちゃんみか♨️さんの堺浜楽天温泉祥福のサ活写真
4
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
祥福いいですよねー!ちゃんみかさんのサ活みてたら久々に行きたくなってしまったので来週あたり行ってきますー!アカスリもやろっと!
2021.01.13 22:54
0
ぐりこさん>>めっちゃハマりますねあれは!!そう思って貰えて良かったです😆私は日曜日に伺おうかと!アカスリ→サウナで汗だっくだくになってやりまーす!!
2021.03.17 16:42
1
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

2021.03.17 16:48
0
ろーりゅーさんトントゥありがとうございます!👏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!