ちゃんみか♨️

2021.01.06

2回目の訪問

水曜サ活

水風呂で溶けるかと思った


消化不良だったので近くのウェルネスさんへ。
確実にキまれる、安心安定感。
そう考えると私はなんのためにサ活してるのかぐるぐる考えながらアッツアツの深湯に浸かって、準備運動。お湯が柔らかくて、大好きだなぁ

ずっと気になってたスチーム!
フルパワーだと扉の隙間からスチームが漏れちゃってる。気合いしか見えねえ😇
中に入ると前が見えないくらいスチーム〜!!
気持ち良くないわけが無い!!サイコー!
準備運動完璧っす。

水の流れる音を感じる、格納式?サウナです。
室内の香りもよく、温度もガンガンだけど湿度があるからか?殺人級ではないっていう。
4ターン目でやっと10分入れたくらい。
全身程よく汗かけるこの感じスカッとするんよな〜伝われ〜🌱

仕上がった身体を水風呂に通す。
プハァァアア幸せが全身に伝ってしまう〜🙄
軟水の水風呂なので水が柔らかくて、なのにキンッキン。優しいのにSっ気あるって最高じゃないですか?
もう気を抜くと水と一体化して一生入りたくなってしまう。
というか溶ける。吸収されてまう。
いかんいかん。ミズブロハイリスギチュウイ!

薬湯がある露天で外気浴。
阪堺電車が時たまガタンゴトン、風の通り具合も絶妙。
あぁぁぁああ

トトノッターーー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーーー。。


ガッツリキマってたら、サウナーのマダムから氷をいただく。逆上せたと思われたんやな...
しかし、この氷が功を奏し、続いて限界までサウナに居続けることが出来ました。マダム、ありがとうございました....!!

イマイチ自分と戦いきれず、サウナの力を借りたいと思った水曜サ活でした。
ガッツリ背中押して貰ったのであと2日頑張るぞー✊✊

ちゃんみか♨️さんのニュー浴ハウス ウエルネスのサ活写真
1
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.24 17:56
0
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

今日初めて訪れて伝わりました☺️最高でした
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!