ちゃんみか♨️

2020.12.31

2回目の訪問

【人の温かみに癒される】


12/31は薬湯が箕面ビールのホップ湯 そして箕面ビールの限定発売とのことで、1週間前から「年の〆は天水湯さん!!」と決めておりました( ᐛ )و

19:30すぎのイン。ビールはおさるIPAとゆずホ和イトが1本ずつ。
先にお代を払って取り置いて頂くことに🙏感謝!!
これは上がってからのゆずホ和イトが楽しみじゃ〜。今日はゆっくりするぞ!(^^)/

時間的に早いので、老若男女同じ湯に〜って感じ。
天水湯さんのお子さんに癒される😌
私も昔から銭湯っ子だったので、懐かしくなりました。ずっと通ってた銭湯はなくなってしまっていたけれど、あの頃の思い出はずっと変わらないままです。

全身くまなく洗って、ホップ湯にイン!
ほのかな香ばしい香りが心地いい〜(*°∀°)=プハァ
肌からも喉からも酒を吸収したい酒ゲバな私的にはもっとホップ効かしていいかも!?な感じでしたが
老若男女に楽しんでもらいたい感じならちょうどいい塩梅でした。



炭酸泉で不感浴してたら、まさかあの女性はフォロワーさんでは!?サ水とハット、間違いなく!
意を決してご挨拶させて頂きました🙏
気さくにお話できて、とっても良かった〜〜。
サウナーに悪い人はおらんですよ。
全人類がサウナーになればいいのになぁ(??)
1セットご一緒頂いたのですが、見てて気持ちがいいくらい代謝が良くって羨ましくなりました。。週一じゃ足りんですな。。


サウナ環境。サウナ室がかなり混みあっていて、温度が上がりきらず。
ヒーター?の柵の上にかけてる熱燗の容器(笑)にフォロワーさんがお水を少し入れてくださった。
前から置いてあり「なんのために?」と思っていて納得!一気に体感温度が上がりました。

サウナ入浴前に不感浴かましていたので、2ターン目で決まりの兆候、、3ターン目でガンギマリ宇宙への旅立ち。。。ビールが待ってるので4ターンで〆ました。

トトノッターー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーー!!

お風呂上がりはフォロワーさんと乾杯!
ゆずホ和イトはベースはドイツのヒューガルデンっぽい爽やかテイストにゆずonって感じで
すっきりシトラス飲みやすい〜( ¨̮ )
おさるIPAは地元のおっちゃんが飲んでて嬉しくなりました☺️
これからも置いて欲しいなぁ


コロナ渦で人とのふれあいが減ってしまった寂しい年でしたが
その中でも人と縁や関わりに救われた年でした。
最後ほっこりできてよかったです〜😁

ちゃんみか♨️さんの天水湯のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!