ちゃんみか♨️

2020.12.23

1回目の訪問

水曜サ活

昨日は朝から散々だった。
自己肯定感が下がりっぱなしで、久しぶりに「もうダメかもしれない...」と。
そんな日はサウナ!!全て水に流してやりたい!!そしてポジティブを取り戻すのじゃ!!∠( ˙-˙ )/


ということで、ホームの天水湯さんがお休みなので、念願の姫松温泉さんへ足を伸ばす。
久しぶりに番台式の銭湯だなァ〜と暖簾をくぐる。
お、脱衣場に身長計がある〜!最近めっきり減りましたよね。なんかテンションあがる。


そんでいざ!浴室へ!期待に胸を膨らませながら身体を洗う。お湯ちょっとぬるめやな。でものぼせなくてゆっくり味わえる温度。よい。

浴槽について。内湯はちょっと小さめ。あと電気風呂のパンチがヤバい。正方形の浴槽に電極が4枚もある!!バッチバチな訳です。電気風呂フリークの方はぜひ。
露天風呂の薬湯と別室のラドン浴がゆったりできる温度でよい、終の住処にしたいくらい。今日は主にここに入ろう。


さてサウナ!幸い私含め2名でした。外国人のお姉さんがゆったりしてはって、サウナって万国共通。サウナに入ればみんな友達よなぁ。と思いながら、今日の反省とか、サウナのキマる感覚って何で例えようかとか、考えてたら10分。

しっかりかけ水し、水風呂!心地よい。すぐに温かさの膜が来て、自分でバタバタしてほぐす。繰り返し。喉がスースーしてきて、ああコレコレ、もうすぐ最高が待ってるゥ

休憩は露天風呂の洗い場椅子で。
お庭チックにしてる所(語彙力)のイルミネーションが綺麗。季節代わりでマメにやってはるんだろうな、、いいな、、そよ風がササササイコーああコレコレキタワァァァアア


トトノイーーー\\\ ٩( 'ω' )و ////ーーー!!!!


上記を4回繰り返し。
久しぶりにグッワングワンになりました。
間にちょいちょい露天風呂とラドンをかましながら滞在1時間半。

ここの推しポイントは箕面ビールが置いてあるところ!自粛があって、ビアベリーに行けてなかったので本当に嬉しい。
シーズナルのオヤマダベリーズ カベルネ・フランを頂きます!!!
キリッとしたのとぶどうの甘さほろ苦。サイコーやなぁ。あ、漫画ある。サ道読も。
なんてしてたら出て1時間も経ってる!!ヤバい!!

帰り道の自転車、本当に湯冷めすること無かったです。びっくり。
そんで自己肯定感もガン上がり。
仕事でやらかしたんですが、反省文でも顛末書なんでも書いてやりゃあ成長してやる!!!!


今日も最高銭湯でした🌱
ありがとうございました!!

ちゃんみか♨️さんの姫松温泉のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!