ちゃんみか♨️

2021.08.12

1回目の訪問

歩いてサウナ

下町系秘湯🧖‍♀️

やたら綺麗な銭湯がある!と思ってて意を決してライドン👍
フロントにはマッサージ機が並びます!ダイドードリンコの自販機も!券売機システムで入浴券(450¥)とサウナ券(200¥)を買います。
フロントに女将さんに券と靴札を渡して、ライドン。

◾︎見たことない施行タイプの浴場。
是非施行店オタクの方に謎解き明かして欲しいと思った。🤔💭
コンパクトながらジャグジーバス、露天風呂(炭酸湯)、電気、主湯(バイブラ)、サウナ、水風呂とてんこ盛り。
思わず「すげーー!」と声に出してしまった。
主湯は42℃くらい、水風呂14℃くらいなので温冷浴もバキバキ楽しめます!


◾︎電気風呂の座る段差が電極に対して垂直に座るようになっててストロングだなと草。さすがに並行にして入りました😂


◾︎サウナ室は2段縦長MAX5人乗り。
温度計が指さす100℃。でも湿度もいい感じに汗を誘ってくれます!
BGMは超懐かし昭和歌謡系有線。
全然知らん曲ばかりでしたが「銀座の恋の物語」はわかった😂
水風呂も縦長2人乗りスタイルです。14℃でキーンと冷える〜!ぎもぢ〜!という顔してたらマダムに「熱くて冷たくてええやろ!」とニタニタされた😉😉優しい常連さんいっぱい!
休憩は露天風呂のヘリにタオルを敷いて。
グダグダになってしまいました。


常連さんも優しくて、ハートフルアチアチ銭湯。
盆休みに家族の優しさ、人の優しさに触れて半泣きなりながらととのいました〜〜。
ここまで読んでくださりありがとうございます〜〜😭😭(また泣くんかい)

歩いた距離 1km

ちゃんみか♨️さんの三星温泉のサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!