ちゃんみか♨️

2021.05.30

2回目の訪問

「不思議」

夫氏にどうしても味わって欲しくて強制連行でライドン。
っていうのは後付けで昼に来てみたかっただけっていう!😌

〇チェックインし、3Fレストラン横のテラスへ。
夫氏は素敵なホテルの内装にたじろいでいた。
完璧に晴れた空、最高なリバービュー✨
それなりに人はいるが、ここにはまったりとした時間が流れていて、都会の喧騒を忘れさせてくれる。

〇身体を清め、まずは熱湯へ
換気口からの外気が程よい!?内外気浴みたいな感覚になります。換気口下おすすめです。
あと、全ての浴槽のへりがアーチがかってるので、頭を当てて肩までしっかり浸かりやすいこと。
へりに頭を当てて肩まで浸かってると、お湯がやわらかいので毛布に包まれてるかのような気分になれます✨
青い空を眺めながらのふわふわ気分は不思議すぎて、脳内BGMは星野源・不思議 でした。

〇炭酸泉ブーストを3分→水風呂30秒を繰り返すと温冷の端境バグが生じて飛びます🙋‍♀️🙋‍♀️サイコー

〇ふわふわ気分から、静寂の瞑想サウナタイム。
ハットを被っていると余計瞑想が捗ってしまう🤤炭酸泉ブーストとのコンボで珠汗がとまらん!

〇水風呂であまりに気持ちよくしてたからか、何人か普通浴槽と間違えて入って「冷た!水風呂やん!ww」と去って行かれた。
水風呂って書いてないもんね...なんだか申し訳なくなってしまった。

〇外気浴、個人的推しスポットは露天最手前浴槽の1人がスッポリ入れるへりです🙋‍♀️
ちょうど窓越しに観覧車、目の前は橋と空を眺めながら脳内BGMは不思議、です。
息してるだけで幸せだなぁ、このひとときが一生続けばいいのになぁ、と願っちゃいました。

〇サウナ2セット目は長めに水風呂に浸かり、ダッと着衣し、テラスへGO!
もーーーーーーーっこれが!!



!!!!!!!

皆さん軽装備(私はワンピース)でお越しいただき是非やって欲しい。

〇ジェラートプランにしたのでジェラートをGET。
私はミルク、夫氏はピスタチオ(+100¥)にしました。
ミルクも美味しいんです。美味しいんですけど、私もピスタチオむしろ苦手めなんですけど
本当に美味しい...
ので迷われたらピスタチオにすることを責任持って勧めます🙌🙌


スタッフ様が何度も巡回してくださったり
ホスピタリティも抜群で。
800¥でこんなに贅沢していいんかなぁと。
夫氏もマンマと沼にハマり
「こんなに清潔で静寂で快適ってほんま贅沢やな」と言っておりました。
ほんとそれ。不思議な贅沢をありがとう。

ちゃんみか♨️さんのリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのサ活写真
4
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.30 22:57
0
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

ちゃんみかさんのサ活、強く頷きながら拝見しました❗ 天井の換気口?からの風、露天の一番手前のスペース、激しく同意ですわー。 そして、私もダンナに教えたくて連行したのも。 ピスタチオジェラート、次回の楽しみになりました。
2021.05.31 00:18
0
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

気になってたんです〜🤤 丁寧なレポでとてもありがたい!! 私も近いうちに必ず行きます!
2021.05.31 08:32
0
まほらさん>>ありが㌧トゥです🙇‍♀️共感頂き良かったです🥰2回目の来訪で、気づきがいっぱいだったので、益々好きになっちゃいました!ピスタチオ、苦手でなければ是非!
2021.05.31 08:33
0
ゆうりさん>>ありが㌧トゥです🙇‍♀️めちゃいいホテルスパなので是非お安いうちに行ってみてください✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!