ちゃんみか♨️

2021.05.27

1回目の訪問

トータルでサイコー!

前日は、泥のように丸一日眠った。
5月に転職して、約1ヶ月。
なんとかやりくりしてきましたが、疲れが出たようです。。
せっかくのサウナチャンスだったのに、、。

どうにもこうにも我慢ができないモヤモヤと
どうにか体調を回復させたい焦燥感。
これは「いつも気になっているプレミアムサウナ」に行こう。
しかし市内に住みながら市内に泊まる(しかも1人)のはなんとなし気が引けるのでデイユースで。

さて前置き多くなりましたが...
数多くのサ女子を唸らせてきた理由がわかりました!
〇サウナはアッチッチドライな98℃
なので熱いですが、汗がじんわりしてくるのは時間が要します。
サウナハット持ってくればよかったぁ、。
しかし、時間要するだけあってしっかり!ガッツリ!温めてくれます。
余談ですが、今日初めて推しを見ながらサウニングしました。

〇水風呂!!サウナのメインは水風呂。
この言葉をよくわかってらっしゃるよ、強冷水風呂。
12-13℃をキープしてらっしゃる。
ひとたび浴びるたび「うぉぉお」とか「うあー!」とか言っちゃってもう😭
キンッキンに冷やしてくれる水風呂と身体の奥から燃え上がるサウナ熱が身体の中でせめぎ合う様...ぐるぐる。。

〇外気浴、相変わらずやりよるドーミーイン🤔
計算され尽くされた窓の開き具合、水面の揺れ具合、BGMの音😲
そんなんトリップしてまうやんんん...頭の中ではヒーリングミュージック版テルマエ・ロマエの阿部寛が現世に送り込まれる時のやつ(伝われ)
こぢんまりスペースですが、がっつりととのいましたー!

〇夜泣きそば。「お持ち帰りされますか?ハーフサイズなので2つにしますか?」っていう伺う際から2つオーダーをおすすめされる仕様...なんだこれ。最高か。
ピザ食べちゃったので、1個にしました。安定のうまさ。ご麺なさい、買って帰ろうか悩みましたがやめました🤦‍♀️トータルでドーミーだからな...

何度もデイユース→宿泊にして泊まろうか悩んだことか。翌朝在宅勤務だったので大人しく夜の本町筋を歩いて帰りましたm(_ _)m
寝床が変わるとしんどい人なのでちょうど良かったかも。
次は泊まってやる!!!

ちゃんみか♨️さんの浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町のサ活写真
ちゃんみか♨️さんの浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町のサ活写真
5
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.27 08:28
1
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

噂のドーミーイン!私もまだ見体験…そんな冷たい水風呂入ったことない💦行ってみたい! 仕事の疲れが出てきてるんですね💦ドーミーでちょっとは癒せたかな。無理せずボチボチ出来たら良いですね😊
デイユースで夜泣きそばOKなんですか!? 宿泊じゃなかったらダメかな〜と思ってました
2021.05.28 08:39
0
アルクマさん>>ありが㌧トゥです🙇‍♀️キンキンすぎて訳わかんなくなります!サウナがストロングなのでいいバランス、です😆ちょっと我慢できず...張り切りすぎたんですよね、ボチボチいきます
2021.05.28 12:42
0
よしみさん>>そうなんですよ🤩初めてなのでフロントで伺うとOKだったので行っちゃいました😌ちなみにアルコールドリンク飲み放題もデイユースOKです!!是非!!
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

ありがとうごさいます!今度行ってみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!