ちゃんみか♨️

2021.05.16

8回目の訪問

笑顔いっぱいだいすきなにけん。

リニューアルおめでとうと言うべきか、休業明けありがとうと言うべきか。
なんし「臨時休業!?改装、清掃のチャンスじゃい!!!!」というメンタルをビシビシ感じました🤦‍♀️お客さんファースト精神、脱帽でございます...。

〇VIVA SAUNAから出てくるお客さんがマダムからギャルまでみんなが笑顔で、そういう部分でも整ってしまいました。
屋根低くなってるし、熱の攪拌も良くなってて、ビッショビショに汗かきました。
水風呂もちょっと温度下がってませんか!?ヤバいです。「ヤバいやつやー!!」って言ってしまった。
その後弱冷水風呂に浸かると、ととのいが始まり、バグですこれ。ふわんふわになっちゃう。
すぐそこにインフィニティチェアがあるのも最高!
インフィニティの取り合いになるのも分かるわ〜って感じ。ミンナトトノッテルンダナ。お譲りの精神で利用しました。

〇塩サウナ
温度爆上げでめっちゃ嬉しいんですが、座面がアチアチで座れなかったので、高温サウナからビート板取りに行きました、、。
可能であれば足面、座面にもビート板貼っていただけませんでしょうか。検討お願いします🥲🙇‍♀️
またこれビッショビッショになって水風呂は天国でした。

〇湯治
ファイヤー!!って叫びたくなるくらいのアチアチ感。こんな岩盤浴知らんよ!?10分で十分でした。
でも不思議😌熱がサウナよりも抜けきらないから、いつまでもホカホカ😊これが湯治パワーか...と思いました。しかし想像以上のアチアチなのでバスタオルは下に2枚敷くのをおすすめします(公式的には2枚使ってもOKなんですかね?)


うおーー!!書ききれない!でもみんな笑顔で良かったです!!なにけんしか勝たん!!

4
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.18 19:10
2
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに10ギフトントゥ

ビバサウナはもっともっと皆さんを汗だくにしたいと思います。ロウリュヒーターの調整をしないと106度となってしまうんです。温度はしれーっと下げてますが、これも調整中なんです。塩サウナのお尻のビート版固定ではなく持って行けるように入口に設置したいと思います。
2021.05.18 19:14
2
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに10ギフトントゥ

湯治が一番悩みの種です。構想1年以上でやっとの事で設置しましたが、ベッドがアツアツやったり部屋が熱すぎたり…手が掛かります、完全完成すればスチームサウナでもなく岩盤でもなく、ベッドからミネラル蒸気が体を包み込む状態(サプリサウナ)を完成出来ると思うんです。現状はタオルは2枚で一枚を縦に折って厚みを増した方がいいと思ます。
2021.05.18 23:52
1
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

やばい水風呂とファイヤーな岩盤浴に乾杯🥂 早く行きたすぎる。
2021.05.19 00:54
0
ちゃんみか♨️ ちゃんみか♨️さんに37ギフトントゥ

なるほど、1枚は折って実質タオル3枚重ねにすれば良いのですね💡 今日はずっと貸し切りだったので、掛け用のタオルを敷きに回して、2枚でやり繰りしていました😅 それにしてもタオルの洗濯代もかかるだろうに、たった1350円でこんな沢山楽しませて貰って贅沢すぎる❗️と改めて思いました。他の施設なら館内着変えて貰うの有料なのに…。太っ腹すぎませんか湯ートピア。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!