坂本組長

2022.03.20

1回目の訪問

なんかいろいろありまして、本当久々のサ活投稿になります。

温泉濃度が濃すぎて3分しか入っていられないと噂のウルトラマン温泉に来てみた。
リニューアルでサウナも作ったらしい。

とりあえず温泉を3分入浴→外気浴を3セット。
確かに身体は温まる。昨日から雪が降ったらしく外気浴が気持ちいい。湯当たりで救急車が呼ばれるような事は最近は無いらしい。
長々と温泉を楽しむ場所ではないらしくみんなさっさと出ていく。そういう感じの温泉なんかな?。

気を取り直してサウナに移動。水風呂は無く水シャワーのみ。あとは外気浴ということか。バスタオル持参で自分の尻に敷きサウナ浴をする感じ。

サウナ室に入る。木の香り。ちょっと外がみえる窓。あとはなんにもない。ほぼ無音。低温ではあるがじっくりと入れるサウナな感じ。とはいえ8分も入ればポタポタと汗は流れてくる。12分計もないので普通の時計をみながら入る感じ。温泉の3分リミットみたいに急かされなくて良いかも。

水シャワー。温泉が100%掛け流しだから水シャワーも地下水汲み上げなのかな?。冬の山形の水は冷たくて気持ちいい!。コレはコレでアリだがどうせなら水風呂に入りたいという気持ちにもなる。

ととのいスポットは何処だ?。とりあえず露天エリアに。外気は気持ちいい。足元は常に露天風呂からの温泉が床に流れ込んでくる。とりあえず座るか。
床に着いた部分は温かく、外気部分は冷たく、そんな感じでしばらくの浮遊感。

ふーむ。

坂本組長さんの百目鬼温泉のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!