かつ王子

2025.07.15

1回目の訪問

臨時一人暮らし期間のドミ活パート2

飲み会だったので、比較的安かった秋葉原ドーミーインを確保。実は未訪問。何故なら、女湯に水風呂がないから。嫁氏の好みとマッチングしないから、優先度低く訪問に至らなかったのだ。なのでこの機会に

ちなみに、ドーミーイン好きの話題を出すと、比較的行ったことあると言われるのがコチラ。比較的期待度上げて訪問

館内は割と年季が入っている。カギもカードキーじゃないのは、蘇我ドーミーイン以来。しかし、ちゃんと清掃されているのか全体的に綺麗

浴場もコンパクトながら綺麗にされてる。露天も想像より広め。郡山ドーミーインを想像する構成だ

サウナ室はコンパクト。上野御徒町ドーミーインに近いかな。カラカラだけど、温度は100℃なのでジワジワ汗が噴き出る

水風呂なチラー無しながら想像以上に冷たかった。たぶん、12℃くらい。ただ、2回目に入ったら15℃まで上がっていた

露天スペースは椅子が多め。風もしっかり入るので心地よい。ちなみに、露天に自販機があるのは初めて。イオンウォーターもあった

2セットでフィニッシュ。サラリーマン多めのドーミーインは6時前から徐々に混み始める。なのでその前に浴場を後にした

想像より遥かに良かったぞ!さすがドーミーイン!

新家系ラーメン 気骨家

朝ラーメン

おこのみは麺柔らかめで。朝から本格家系は貴重

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!