北海道遠征サ活第2弾!
ついにきました!白銀荘!!

帯広から鈍行で上富良野まで乗り継ぎ、町営バスで白銀荘へ。
片道500円となかなかの料金ですが、白銀荘で帰りのバス券がもらえるので実質片道250円!

13時代にinすると、サ室は貸切のときもあれば、サウナマット7枚に対して6人入ることも。
しかしながらサ室待ちすることもなく、紳士サウナーばかりで快適にサウニング!

◆サ室
ロウリュ後のサ室のコンディションが絶妙!
熱の周りが早いうえ、温度と湿度のバランスが非常にいいんです…
サウナストーンの鳴き具合もヒーリング効果◎

◆水風呂
ありがとうございます!飲める水風呂です。
恐らくグルシンでしょうが、ラッコスタイルで1分以上は入っていられました。水質もよいと思います。

◆外気浴
至高!まさに天国。白銀に包まれた綺麗な景色に澄んだ空気。そして雪ダイブ!ととのい不可避です。
現世で徳を積めばこういう天国にいけるんだろうな、とか考えながら昇天してしまった。
なお、雪ダイブする前に雪が柔らかいか確認することを強くお勧めします。笑

◆その他
・期間限定のいちごソフトクリームが美味でした!底にある隠しいちごが幸せを呼びます🍓
・露天風呂の奥に生えてる植物はフキノトウでしょうか?

サウナ8分→雪→外気浴5分
サウナ10分→水風呂1分→外気浴5分
サウナ10分→水風呂1分+雪→外気浴5分
サウナ10分→水風呂1分→外気浴5分
サウナ12分→水風呂1分強+雪→外気浴5分

いちごソフトクリーム(400円)

いちごが採れる時期の期間限定です! ソフトクリームの甘さといちごの甘酸っぱさのハーモニー。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!