ちあき@365日HAPPYな人

2021.06.13

1回目の訪問

サウナ:8分 × 1 , 10分 × 2
水シャワー:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:

仕事で宇都宮に来ました!
このホテルに泊まるのは2度目ですが、大浴場の利用は初めて!
夜の仕事開始まで外出予定もなかったので、15:00すぎからゆっくり入らせていただきました。

サ室はかなり狭めで、2人までかな…という感じ。
サウナマット敷いてありますが、バスタオルか小さいタオルを持ち込んだ方がいいと思います。
脱衣所にはタオルは置いてないのでお部屋のタオルを持っていってください。
温度は94度、ほどよい湿度もあってめちゃくちゃ良い汗かけます✨
水風呂は無いので、サ室前の水シャワーにしました。
といっても、そんなに冷たくないです。

貸切状態からだったので、休憩は脱衣所の椅子で。
扇風機の1番弱いやつを回して、お水を飲みながらのんびり休憩しました。

個人的にウォーターサーバーのお湯の方が出るのが嬉しかったです!
(お湯が出ない仕様になってるパターンをよく見るので)
ウォーターサーバーのお水は冷たすぎるので、常温水好きなわたしとしてはお水とお湯を混ぜて温度調節できるのが助かりました。

水風呂があるか、もしくは水シャワーがもっと冷たいとめちゃくちゃ好みだなーとは思いましたが、ホテルにこんなサウナがついててお昼も夜も使えるのはとても良いと思いました!!

アメニティに顔パックがあったり、女性には嬉しいポイントも色々あります☺️

  • サウナ温度 94℃
1
220

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.15 01:34
0
ちあき@365日HAPPYな人 ちあき@365日HAPPYな人さんに5ギフトントゥ

ナイスサウナ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!