ここ良いです。
中井駅周辺のサウナ付き施設3軒が木曜日定休なので初めての来訪。

白湯41.5~42.2度(計器表示38度)
ショルダーマッサージというあまりお見掛けしない器具がありました(パワー弱め)
電気風呂(間隔約90㎝)一定でパワー弱め(左右に接近して調節)
頭寒のマッサージ風呂(ゆったり座るタイプ)とバイブラが心地良い。
森林浴ミストサウナは他の方の投稿の様にシャワーに近いミストが降る密閉風呂です(サウナ室と同じ有線が流れています)
水風呂は注入部17.2度他18.4度(計器表示21度)足を延ばしてゆったり入れるのが最高です。(2人~3人用)
サウナは高温で100度超え(計器表示105度)2段6人用~ストーブ向かいの角上部がより高温(熱気が溜まる)でした。
何よりテレビが無くBGM(有線)というのが自分と向き合えますし。
その内容が懐メロJPOP中心でオヤジにはシビレました。(勝ってにシンドバッド~星影のワルツ~ラブマシーン~17歳~ワンウェイジェネレーション~どんなときも~愛のメモリー~天使のウィンク~ネオユニヴァース…)
次の曲が気になってついつい長居しちゃいます~そして曲順にトリップ整ってしまいます(笑)
サウナ10分→水風呂5分を4セット
脱衣所の大きな四角い腰掛けで休憩も出来ます。
穴場のサウナ銭湯と思いました‼

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!