埼玉の玉三郎

2021.09.25

1回目の訪問

ラブホ街に不時着したUFOとシンデレラ城を思わせるお城に囲まれた立地(行けば分かります笑)にあるビジネスホテル!チェックイン後にサッと入浴を済ませようと、期待もせずに10階の大浴場へ。

ガラーンとした殺風景の浴室には先客なし。浴槽3つに、サウナとシンプルな作り。

ん?小さな水風呂がオーバーフローしまくっている!こ、これは期待せずにはいられない!その瞬間に私のヨダレもオーバーフローしてしまった!

サウナイン・・・格納式サウナ、温度は96℃と98℃を行ったり来たり、湿度もしっかりあって素晴らしい!
テレビはなく、あるのはピアノのBGMのみ!これが何とも心地良く、目を瞑るとコンサート会場で蒸されているような錯覚!演奏が終わるたびにスタンディングオベーションをしても、このコンサート会場は私一人だったから良かったのかもしれない。

水風呂イン・・・これでもかと延々とオーバーフローされ続ける水風呂は、入ったら無論大決壊!温度計はないものの、ヒンヤリ冷たい!これがまた優しい温度で心地良い!自然と亀田史郎ばりの「3150〜」が口から出てしまった!でも、そこには私一人だけだから良しなのだ!

サクッと入浴のつもりが、1時間5セットでガンギマリ!その前に海浜幕張の湯楽の里に行って、余りの人混みに萎えまくり、ととのわずに帰ってしまった!そんな傷心の私を優しく癒やしてくれました!いつも空いている穴場、ココハチバノコマナイサウナ!1時間ソロサウナを心置きなく楽しませていただきました!ありがとうございました!

あまり薦めたくないが、ここは本当にオススメです!

1
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.26 08:01
0
ここ、思いがけず良いサウナですね。UFOとシンデレラ城の裏の激シブビジネスホテルという立地も面白いですが、期待してなかったのに良いサウナに会えるとうれしい……。浴槽3つあるのですね。女風呂は2つでした。願わくば朝もお風呂入りたかった。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!