あまみ特命担当大臣

2022.06.01

37回目の訪問

水曜サ活

とうとうこの日が来てしまった。
僕が高校生のときにオープンしたうぐいすの湯。
その後リニューアルされサウナの楽しさを教えてくれたのもuguisu。

チェックインのときにuguisuタオルを購入。窪田さんがおられたので17時半の熱波をリクエスト。
調整していけそうならやりますとのお返事。

サ室で待機していると窪田さん登場!
こんなにも気持ちよく、こんなにも優しく気持ちのこもった熱波ははじめてで、サービス後、感謝を伝えると休憩中にも心地よい風を送ってくださいました。最後の日の思い出になりました。ありがとうございました。

3セット後、ボディケアをしてもらいいつものおばちゃんにも挨拶。ありがとうございました。

レストランのいつも元気で声の大きなおっちゃんにも感謝を伝える。

その後、もう1セットでサウナ納めをし、お風呂に浸かりながらボーッと浴室を眺め、学生時代に親父や友達ときたこと。息子とフラミンゴ風呂で遊んだことなんかを思い返していました。

ここ数日、なんでこんなにいいお風呂が無くなるんやろ。どうにかならんのかな。
そんなことばかり考えていた。

けど今日の最終日、小さな子供からお年寄りまでみんなが幸せそうにお風呂に浸かる姿を見ていると、感謝の気持ちで胸がいっぱいになった。


今まで本当にたくさんの思い出をありがとう。
uguisuは最高の癒しでした。

あまみ特命担当大臣さんのBook & Spa uguisuのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
4
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.01 04:47
2
あぁ、悲しいですね。昔から通われてた施設とのことなのでなおさらでしょう。言葉がありません。。

ホームサウナの最後の姿、目に焼き付けてきました。感謝を胸にこれからもサ活は続けます! いつもコメントありがとうございます。
2022.06.01 21:03
1
とても伝わる内容で染み入りました。僕のホーム(フィットネスジムですが)も7月末で閉店ですのでとても御気持ちお察しします。uguisu1度だけお邪魔しサ活をしっかり書いたのを思い出します。とても良い施設、感謝ですね。
もりしさんのコメントに返信

ホームがなくなるって本当に悲しいですね。 いつまでもあると思うな親とサウナを心に刻みました。笑 これからもお風呂、サウナに入れることを感謝しつつサ活に励みたいと思います。 コメントありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!