サウナ(箱7分のちスチーム7~9分のち箱8分)+水シャワー(実測値14℃)+外気浴(天気濡れ雪、気温2℃、風速2m/s)を4セット。

雪が積もる前に、今年で最後になるであろう新玉参り。

新玉に近づくと雪混じりの雨に変わる。
二日酔いで具合悪く、自分の運転でさらに悪化(笑)
まずは温泉に浸かり、体調回復に努める。

顔出し箱蒸しの足元が珍しくぬるめ。

外気は冷え冷え。足湯、半身浴外気浴でマッタリ過ごす。
箱蒸しの近くの座り湯での休憩も悪くない事を発見(´(ェ)`)

昼飯は汁系と決めていたが、ここの稲庭うどんはつけ麺タイプ。残念。

帰りは予想外の雪。積もる。山の上、恐るべし(-_-;)
磨呂カーは4WDではないが、なんとか下山に成功する。

眠り磨呂(ゴースト中)さんの新玉川温泉のサ活写真
眠り磨呂(ゴースト中)さんの新玉川温泉のサ活写真
眠り磨呂(ゴースト中)さんの新玉川温泉のサ活写真
眠り磨呂(ゴースト中)さんの新玉川温泉のサ活写真

稲庭うどん

ジュンサイ付き。つけ汁は二種類。量少なめ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 42℃,43℃
4
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.12 21:11
2
眠り磨呂(ゴースト中) 眠り磨呂(ゴースト中)さんに37ギフトントゥ

眠り麿呂さん。無事で良かったです。 山は雪ですね…😥今日タイヤ交換してよかった。間に合いました。
トンごっちゃんです(_ _)平地も来週あたりですかね。山の施設は当分おあずけです。
2021.11.16 00:06
2
眠り磨呂(ゴースト中) 眠り磨呂(ゴースト中)さんに381ギフトントゥ

もう雪ですか⛄️真っ白ですね❄️次の新緑の頃には大好きなアスピーテラインを走って後生掛に行って、まだ知らぬ新玉川温泉にも行ってみたくなりました😊玉川同様、新玉川もかなり381酸っぱいんでしょうか。今から秋田訪問が楽しみです☺️🐶
トンごちです!玉川だけ積雪でした(笑)飲泉は薄めても酸っぱいです。新玉は外気浴が出来るので好きです。秘湯系の蒸し風呂は阿部旅館もオススメです(´(ェ)`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!