なざꪔ̤̮

2021.07.22

1回目の訪問

海の日なので家族で海水浴して、そのあとお邪魔しました。

めちゃくちゃいい施設だったのに女湯のサ活投稿は私が初めてでびっくり!

開放的なオーシャンビューの大浴場で、温度も熱めの気持ちの良いお風呂。ちゃんと天然温泉です!浴槽の深さもちょうど良いし、腰掛け椅子もたくさんあるので半身浴もしやすいです◎

露天風呂も視界がひらけていて、広い海と空を眺めることができてとても良いです。

サ室は2段で本来10名程度は入れそうでしたが、今は感染予防で定員5名分の仕切りがあって隣の人は完全に見えないようになっています。一蘭スタイル。

サ室には窓がついていて、サウナからも海が見えるのが推せる!
壁の木の香りにも癒されました。
あと温度が何気に98度と結構しっかりアチアチサウナなのも素晴らしかった。

水風呂は定員3人くらいは余裕で広々入れるサイズで深さも申し分無し。
温度計なくて正確な温度分からんけど体感18度くらいかな、、?私は手ぬるい水風呂が好きなので超ハッピーでした。

ととのいスペースは露天スペースにベンチが2脚。ひろーい夕焼け空と海の音を堪能しつつととのいました。

今後海に来た時の定番になりそうです(^-^)

惜しいポイントは、水分補給用の水道が浴室から離れているので、サウナーは水筒など持ち込みがマストになりそう。
あと欲を言えば背もたれ付きの椅子が欲しい。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!