なざꪔ̤̮

2021.07.12

2回目の訪問

歩いてサウナ

久々の1人でおやすみだったので、サ道みて順当にラクーア。歩いて行ってみました。近くてありがてぇ~!福利厚生でコスパが鬼。ショップでTwitterのフォロー画面を見せると、オリジナルサ道ステッカーがもらえました!やった!

平日はおばあちゃんが多いけど、会話禁止が徹底されていて本当に静かです。「温浴施設の音」だけが心地よく響いている。

この日は仕事関係でとっても嫌な連絡がラクーア着いた直後にあったんだけど、ラクーアを去る頃にはぜーんぶどうでも良くなってました。最高のととのい。

女湯はサ道で紹介があった高温サウナがなくてミストサウナなんだけど……中高温サウナとフィンランドサウナで十分満足できますね。
中高温サウナは下段はまじでぬるぬるなので1番上陣取りマストです。草健に慣れてるとちょっと物足りない。けどスタッフロウリュがほうじ茶ロウリュだったんだけど、いい香りで癒された~。
フィンランドサウナはうす暗くて音が環境音しかなくて、自分と向き合えます。セルフロウリュできるのも嬉しいよ~。しとしとあちあちサウナにできます。
たまーにジェットコースターからの悲鳴が聞こえてくるのもおもしろ。

水風呂も冷たすぎなくてずっと入っていられるのが大好きです。

ラクーアで一番いいのはととのいスポットですよね~。半屋外ですが、風がきもちよーく抜けて、本当に最高です、、。

不感温浴に下半身だけ浸かって風浴びてる時、与論島の浜辺の風を思い出した。そんくらい良かった。

あつあつの温泉も最高だし、最高最高~!

休憩スペースもすっごくいいよね。動画も見れるし。雑誌読めるし。今回は映画を1本ダラダラみて、帰り際にもう1回温泉入ってお暇しました。

サウナに救われたな~って感じの訪問。ありがとうございます。

歩いた距離 3.3km

  • サウナ温度 75℃,80℃
  • 水風呂温度 22℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!