ハリー

2020.12.19

1回目の訪問

12月19日(土)、夜遅い時間帯にチェックイン。
約2ヶ月ぶりの訪問。

屋内の温泉で暖まってからのサウナ入浴。
良い意味で狭くて、ストーブが近くて、すぐに熱々になります。

上段二人が適正人数なのか、サ室は二人でした。

テレビでは『Going!』のチャンネルに繋がれており、私が好きな川口春奈さんが出てらっしゃいました。
そういえば、川口さん、ご自身のユーチューブ番組で岩盤浴しながら視聴者の質問に答えていたなと思いだし、サウナもどうかなっと余計なことを考えてしまいました。

煩悩を振り払い、水風呂、外気浴へ。
掛水をし、水風呂では足を伸ばし、体を水平にして顔だけ出すスタイルで。
気持ちいい。

そのあと、露天のととのい椅子の位置を微調整し、背もたれが壁に密着するよう配置し、ととのいへ。
頭を壁に預け、体重を預け、脱力。
爽快だ。ふわふわしてきて、心地よいくらいの睡魔に誘われます。

そのあと、2セットして終了。
気持ちよすぎてそのあと爆睡し、朝サウナを逃してしまいました。
でも、リフレッシュできたのでよしとします。

ちょっと前の時間まで久しぶりに会っていた彼女は、見送りをした後僕がサウナ宿泊をしていることを知らない。

ちゃんと帰るつもりだったのですが、一瞬の気の緩みから、じゃらんで予約してしまいました。
ごめんなさい。
背徳感と恍惚感は隣り合わせ。
人間だもの。

神戸サウナに定期的に宿泊をしてるのは知っているので、許してくれると信じます。

サウナ、最高です。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!