ひでゆき

2026.06.20

12回目の訪問

筋トレサ活。
本日は友人と都合が合わず単独行動。友人は湯吉郎混みすぎ問題で敬遠しているので、一人の時は昼から湯吉郎。12時半頃IN。

雨が降っている事もあり、割と空いていた。混み過ぎていなければ本当にいい銭湯なんだよな、ココは。
3セット遂行。
雨が降っていようが外気浴の気持ちよさは変わらん。マジ最高。

サ飯はもちろんまぜそば。

ありがとうございました。

ひでゆきさんの湯のや天然温泉 湯吉郎のサ活写真
ひでゆきさんの湯のや天然温泉 湯吉郎のサ活写真

台湾まぜそば

一辛だけど、湯吉郎店はマジ辛い!

水分補給 ウォーターサーバー

  • サウナ温度 78℃,95℃
  • 水風呂温度 12℃,8℃
1
183

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.21 21:57
0
お気に入り、ありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!