ウェルビー栄
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
始発で名古屋。
朝ウナはウェルビー栄。
JR東海の冷やし旅で交通費も抑えられつつ3時間分も込み込みとなんともいいプランだ。
予定までの間まるっと過ごせるのも良かった。。
…栄駅を出て朝早くても暑い道を歩いて、短い時間なのに汗だく。。
身体を洗って水通し。
水風呂キンキンだ。
高温サウナは朝のロウリュ後なので湿度もあって熱かった。
テレビから離れた足湯のある方だと本当に音は聞こえなくなり、集中して蒸される。
キンキンの水風呂からインフィニティチェア。
落ちた…
2セット目と3セット目は森のサウナ。
人がいなくなったら即セルフロウリュ。
静かで水の音しかしない暗めの室内にヴィヒタの香りが広がる。
どちらもアイスサウナへ。
温度ほど冷たく感じなかったので長めに入れた。
それぞれ温水風呂ないのチェアに座ったり、奥のフラットチェアで寝たり。
そこにあったなんかうつ伏せになるやつ気になったけどできなかったな。。
最後に高温サウナで寝転びながら、足湯に浸かりながらと室内移動しつつ長めに。
そしてキンキン水風呂からインフィニティチェアでおしまい。
サウナ:高温10分、森10分×2、高温10分
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
その後はバイブラ湯船や冷凍サウナや水風呂と温冷交代浴。
チェックイン時にもらった特典をいただこうかとレストランに向かうも10:00で終わっていたので入れず。
水分補給して少し休憩スペースを除いて予定の場所へ向かうことに。
10:00以降は人が徐々に入ってきたのでやっぱり朝が人も少なくて快適ですね。
また来たいです。
つづく
今日はもう一軒行きます
歩いた距離 0.7km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら