福島サウナ太郎

2021.01.10

1回目の訪問

ひさびさに来訪、お昼に行くと割と空いてますがさすがに夕方は混んでますねぇ。
とっても綺麗な施設です。日替わりで浴室が変わるそうでこの間とは違う浴室でした。

サウナはソーシャルディスタンスで3名まで。入る人がそんなにいないのかスムーズに入れました。

サウナの温度計は92℃になってましたが、レビューの通り84℃くらいですね。ただ、湿度がそこそこあるように感じて、汗は即出てきます。気持ちええ…。木がぬくもっている…。

バスタオルが敷かれていてしっとりと濡れてますがまぁ良い!サウナはテレビもなく、12分計もなく砂時計オンリーで落ち着く感じです〜。混んでたのでさっさと出ようと思って7分1セットで終わりに。

水風呂は体感20℃くらいですね、無限に入れる感じでした!お風呂がちょっと熱いので温冷交替のお客さんと一緒に入る感じです。

さて浴室内に整いイスが二脚あるので、座って落ち着いていると、人の混み具合でとても落ち着かない笑。露天に移動。外気浴スペースは寒いおかげか人も少なく、木のベンチが気持ち良い…。そのまま露天風呂にはいりおわりにしました。

今度は平日の昼間にゆっくり堪能しに来たいと思います〜。とても良い施設です!!!

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!