福島サウナ太郎

2022.05.28

1回目の訪問

舐めてかかると火傷するぜっ。

出張の打ち合わせも終わり風だという感じでやはり銭湯サウナへと。あぁ、ここにも京都があふれている。

身を清め二階にあがる。サウナマットが乱立笑。とっていいかどうか迷いとって入室。

そうか、ガラスを挟んで手前と奥の二段構えでしたね。とりあえず手前に着座。みなさん野球を見ていらっしゃる。温度湿度ともにちょうど良いサウナ〜いいすね!7分気持ちよく入り水風呂へ。

おぉこの包み込まれる感じは天然水だな。やはりまろっと感が最高ですわね。空から降って来る滝の水に打たれつつとても良き。

京都の本日は30度、ですが外気浴にはちょうど良い〜扇風機も回してくれているので気持ちええですぞ。

さて、サウナに戻って奥の方に行くか。ん?これは。。。?まず赤い床に足をつけていられんくらい熱い笑。これはやばい、とりあえずタオルを床に敷く。何度ある?温度計がくもっていて見えない笑。ものの見事に1分で発汗、これは5分もなんな笑。サウナしきじの薬草サウナばりの熱さ。どう考えてもこれは熱い。常連さんらも熱い熱いいいながら退室してゆく。私ももちろんもう無理。

その後の水風呂が気持ち良いこと。熱さと安心の落差がすごいのですよ。その後のととのいはもちろん半端ないですよ、と。

もう今日は2セットにしとくかーとか思ってましたが、吸い込まれるように3セット目。これはたまらん。サウナ後のレモンサワーはそれはもう最高でしたとさ。

  • サウナ温度 110℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!