nao135@色違い7コンボ

2022.07.17

7回目の訪問

連休2日目、どうしても考え事したくなってそしたらやっばりサウナかなと思いたつ。近くのホームサウナびんぐしへ。どうしてホームがびんぐしかって近いから。

びんぐしは長野県の医療警戒レベルでサウナあけるかしめるかって施設だったけど、まだセーフだった。みんなPCR検査受けに行くのそろそろやめようぜ…

今日も3セットばっちりでした、3回とも寝転びいす貰えちゃって、待ちは少しあったけどまあまあスムーズだった。ありがとうございました!
おかげで考えはまとまりました、新しい事に挑戦しますw


サウナ飯につめたいおろしそば!スープの中に氷入ってんの!最高かよー!(^^)ご馳走様でした!

nao135@色違い7コンボさんのびんぐし湯さん館のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!