さう

2024.04.16

19回目の訪問

サウナ飯

「新たに3段目が新設されたらしい。」その真相を探るべく特派員は現地へ調査に向かった。

その真相はテレビ前に置かれた木製スツールを好きな席に置けるというもの。2段目が最上段となる楽天地スパ様では2段目に椅子を置けば3段目が出来上がるという寸法だ。

19時回の熱波より参加して早速3段目に座る。高さが変わると必然的に見える景色も変わる。自分が何者かになった気分だ笑

みーちゃんが使用したアロマは炎熱。在庫があれば使うと言っていたがどうやらあったようだ。天井に近いのでロウリュの度にすぐに蒸気熱がやってくる。今までの楽天地で受けた熱波の中で一番熱い!!基本的に楽天地スパ様では煉獄の悪魔は顔を出さないがもし顔を出したとしたら生き残れる自信はない。

どうにか耐え切って19時回は終了。退室の際にskgcくんから完走に対してお褒めの言葉をもらう。隠れskgcファンとしては嬉しい限り。

21時回も同様に3段目を設営して着座。今回のアロマはレモングラスとミントを交えつつ最後は炎熱。2セット目の途中からもうしんどい。下の方からご心配の声を頂くが問題がないと強がってしまう。これができるからもうちょっと耐えられる。

21時回も最後まで居残って完走。単純に熱さだけならば満足度は非常に高い。ただこの席で限界を超えてたりして退出時にバランスを崩したら危ないかもしれない。そこは注意が必要。

でも興味を持ったお客さんもいそうなので椅子を3〜4脚増やしてもいいかもしれない。ぜひ景色の違いや体感の違いを実感してもらいたいと思う。

ミックスフライ

アジフライが一番好きでした

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.17 23:47
1
さう さうさんに37ギフトントゥ

ナイスガッツです😭👏
2024.04.18 12:43
0
ワタルさんのコメントに返信

ワタルさん、ありトンです! 最後までもつか少し心配になるくらい熱くて良きでした!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!