さう

2023.11.07

8回目の訪問

心が身体に追いつかない、身体が心に追いつかない。両者が剥離する感覚を年に何度か覚えるようになって幾星霜。どうやら今日に当たってしまったようだ。

20時回は3段目で2セット目終わりに早々に退出。今が退出のチャンスの言葉に甘えてしまう。21時回は挽回する決意でいても3段目が埋まってしまうことに悔しさより安堵が優ってしまう。空いても移動しようともしない。

2段目で受けるロウリュと熱波は本当に心地がいい。限界まで耐えて水風呂に直行するという気概が一体何処に行ってしまったのかと思えるほどに。

せっかくクソ熱い熱波を受けられるのにそれに応えられない歯痒さを感じると同時に気持ちよく熱波を受けられるという蜜の味の狭間に揺れた本日。まあそんな日もあるさと言い聞かせて次回の彼女の熱波に思いを馳せようと思う。

さうさんの生姜サウナ「金の亀」のサ活写真

生姜酎ハイセット一口生姜焼き付

定食まではいらないけど、ちょっと飲みたい、ちょっとつまみたいって時に最高の一品

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.11.08 01:06
1
さう さう さんに37 ギフトントゥ

渋い…😭👏自分も前は常に最上段!!ていう気持ちがありましたが…近頃はその勇気が出ない時が多々あります💦
2023.11.08 12:48
0
ワタルさんのコメントに返信

ワタルさんありトンです! 渋いって初めて言われました笑 私もその時期に差し掛かっているのかもしれません…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!