さう

2023.06.04

4回目の訪問

16時回、レインボー本八幡の師弟コンビによるロウリュ。120℃の世界で繰り出す熱波の中で生きてきた二人だ。全員を生き残らせる気は毛頭ない。

1セット目はみーちゃん、2セット目はやすくん、3セット目は二人のコラボ。2セット目を終えた時点で残りの体力ゲージは2割弱といったところか。

3セット目から真の本番だ。最上段なので繰り返されるロウリュと攪拌が痛い。身を屈めて石のように防御体制を取る。気がつけば私ともう一人を残すのみとなっていた。

2段目にエスケープして身を屈めて耐え忍ぶがもう誰も居なくなってしまい集中砲火が始まる。みーちゃんから心配する声が聞こえるがその言葉を言わせた時点で終わりなのだ。潔く退出。

熱波を勝負とするなら熱波には負けの美学が存在する。1段目の床に這いつくばって生き残ろうと言う気はなかった。一体私は何を言っているのだろう。

結局16時回は全員が追い出されることとなった。さすがという思いと悔しさだけが残った。
やすくんへのリベンジは再来週が最後となる。彼は私の挑戦を受けてくれた。悔いが残らぬよう次も全力で熱波を受けたい。

#熱波は勝負ではありません

さうさんの生姜サウナ 金の亀のサ活写真
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.05 14:11
1
さう さうさんに37ギフトントゥ

さう兄さん❣️✨ 🌈のお客様に育てていただいたからこそ今の自分達がいることを強く実感した日でした😊 いつも見守っていただきありがとうございます❣️(ラドル3杯で逃げ出してた頃が懐かしいです笑)
2023.06.05 17:53
1
みーさんのコメントに返信

みーちゃんありトンです!一人一人に心を込めてタオルバサバサを地道に続けてこれたからこその今の結果だと思いますよ。これからも応援してます!(今のみーちゃんしか知らない人は信じられないだろうねえ笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!