サ活パンダ

2026.03.28

1回目の訪問

#サ活パンダ
以前から行こうと思っていた施設♪♪
後輩からのサ活誘いもあり推し活後に
行って来ました♨️
行こうと思っていた理由として
高温のサウナとグルシンの水風呂✨

サウナ 8〜12分
水風呂 約2分前後(グルシン10秒含)
休憩  6〜8分
以上を5セット

今回は時間を決めずに体のサインを
気にしながら入ってみたけど
凄い良かったなぁ♪♪
サウナ=鼓動を強く感じるまで
水風呂=吐く息が少し冷たくなるまで
そのお陰で気持ち的にも時間に縛られる事なく
過ごせたので良かったわ✨

瞑、獅サウナともに照明、BGMで
自分に没入出来る空間作りとなっていたので
言葉通り無心or己への集中が出来ました♪♪
水風呂もキンキンのグルシン水風呂のお陰で
素晴らしい整いを体験する事が出来ました✨

サ活パンダさんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真
サ活パンダさんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真
サ活パンダさんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真
サ活パンダさんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真

串カツ〜とビール🍻

  • サウナ温度 95℃,105℃
  • 水風呂温度 16.8℃,6.4℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!